新着情報・重要なお知らせ

【受験生のみなさんへ】受験時における新型コロナウイルス感染症に対する対応について 新着情報

2020年 2月 7日

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、令和2年1月28日に同感染症を指定感染症に指定する政令等が公布されました。
本学では新型コロナウイルスに関連した肺炎の感染拡大を受け、より安全な受験環境を保持するため、マスクの着用を励行していますので、ご協力をお願いいたします。
試験時間中はマスクの着用を認めています。ただし、受付時等、写真照合の際には担当者の指示に従って、マスクを一旦外すようにしてください。
また、本学では試験監督者および面接担当者もマスクの着用を励行していますので、ご承知おきください。

<感染症に関する注意事項>
入学試験当日、新型コロナウイルスに感染又はその疑いのある場合、次回に実施される試験への振替をいたします。
ただし、最終試験日「3月21日(土)」受験の方は、振替受験を実施いたしません。

受験生のみなさんにおかれましては、基本的な感染症予防策である、手洗い・うがいの励行やマスクの着用など、体調管理に十分注意して、受験に臨んでください。

【振替受験に関する問い合わせ先】 東大阪大学/東大阪大学短期大学部
入試広報部
TEL : 06-6782-2884(平日9時~17時)

back to top