新着情報・重要なお知らせ

緊急事態宣言延長に伴う授業について 新着情報

2021年 5月 31日

学生の皆様へ

東大阪大学・東大阪大学短期大学部

緊急事態宣言が6月20日まで延長となりました。それに伴う授業について下記の通りとします。

  1. 引き続き遠隔授業(オンライン授業)を中心に、一部対面授業を行います。
  2. 対面授業については、各学科から科目等の連絡が入りますので、それに従い登校してください。(主に、実習や演習、実技等の科目を中心に、学科で指定します。その科目については対面授業とします。それ以外は引き続きオンライン授業です。)
  3. 登校の際には検温をし、体調がすぐれない場合は連絡して休んでください。
  4. 対面授業で登校する場合は引き続き、「3密回避」を意識して行動してください。
  5. 昼食等食事については、感染予防の観点から食べながらの会話は禁止です。また、授業が終われば、ラウンジ等での談話はひかえ、直ちに下校してください。「緊急事態宣言中であること」を意識して行動してください。
  6. 強化クラブ(監督、コーチ等の指導の下でのクラブ活動)以外のクラブ活動は当面の間禁止です。
  7. 授業以外の登校は禁止です。自宅でオンライン授業に取り組んでください。
  8. その他

不要不急の外出はせず、みんなでコロナ感染を終息させる努力をしましょう。

back to top