新着情報・重要なお知らせ

冬季一斉休業に伴う窓口業務休止のお知らせ 新着情報

2017年 12月 1日

冬季一斉休業につき、下記期間は全ての窓口業務を休止いたします。

一斉休業期間:平成29年12月29日(金)~ 平成30年1月4日(木)

◎電話・メールなどの問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
◎各種証明書の発行についても窓口業務を休止いたします。
※ 休業期間前に証明書の受け取りをご希望の方は、12月22日(金)までに必着でお申し込みください。

一斉休業期間中(12/29~1/4)の大学案内願書等資料請求は、本学ホームページから受付いたします。通常よりお届けできるのが、遅くなる場合があります。

なお、12月28日(木)及び1月5日(金)は8:45~12:00までの窓口業務となります。
1月9日(火)からは通常(8:45~17:15)どおり窓口業務を再開いたします。

back to top